お知らせ
NEWS
北斗社CMD 展示会出展のご案内『第2回コンテンツマーケティングEXPO』
2016年5月31日
大盛況の内に終了致しました。
多数、ご来場いただきましてありがとうございました!
2015年、第1回出展は、予想以上に大きな反響をいただきました。
我々がこれまで得意としてきたIT業界企業以外にメーカー、製造業をはじめとするBtoBの大手企業の皆様に全国からご来場いただき、当社ブースにて具体的な商談を実施、当初の予想をはるかに超える新規お取引が始まっております。
皆様の共通の課題認識として、近年、新たな販促手法として注目の「コンテンツマーケティング」「オウンドメディア」「マーケティングオートメーション」「インバウンドマーケティング」など多種多様な施策が必要になったが、販促、ブランディング、リードナーチャリングを目的として顧客との緊密なコミュニケーションのために企業自身がメディア化、コンテンツを発信し続けるには、魅力的な動画・画像・記事などの「コンテンツ=メッセージ」の継続した制作と管理が必要となっていることが挙げられます。
しかし、そのすべてを自社で対応する事にはスキルやリソースの兼ね合いで難しくなっているのも事実です。
その一方で、高度で複雑化するBtoB商材や商流を正しく理解し、効果的な販促コンテンツを提供できるアウトソーサーは、実は多くはありません。
今回の展示会ではBtoB企業販促の課題解決策として、我々がこれまで有した各種コンテンツ、メディア制作の実績と経験を豊富な見本と共に、具体的にご紹介します。
この機会に是非、弊社ブースにお立ち寄りいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
開催概要
- 名称:「コンテンツ東京2016」内 第2回 コンテンツ マーケティング EXPO(Content Marketing Expo)
- 会期:2016年6月29日(水)~7月1日(金)<3日間> 10:00~18:00
- 会場:東京ビッグサイト
- 主催:リード エグジビション ジャパン株式会社
- URL:http://www.ct-mk.jp/
- 住所:〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1(西展示棟)
- ACCESS:http://tokyo.reedexpo.co.jp/Tokyo-Big-Sight/Access/
出展内容・見どころ
大反響につき2年連続出展決定!
見込顧客を獲得する販促コンテンツとは?
高クオリティな「中身+デザイン」アウトソース先をお探しなら、BtoB販促で10年以上、パンフ/Web/ビデオ/提案書/事例制作の豊富な実績を誇る、弊社にご相談ください!
- コンテンツ制作
- コンテンツ マーケティング支援
- マーケティング オートメーション
- マーケティング解析・分析
本件に関するお問い合わせ
[株式会社北斗社]
コンテンツマネジメント事業部
TEL:03-3944-3045
E-mail:contact_con@hoku.co.jp